戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんにちハルカスー!
朝、台風の影響なのか傘を思い切りコウモリ傘にされ、ちょっぴり恥ずかしかった戸松遥です(笑)
さて、今夜から最速地域でコッペリオンが始まりますっ☆
テレビアニメでは初の関西弁の役柄でドキドキですが、運動能力に長けている女の子なので戦闘シーンなどとてもカッコイイ感じに仕上がっておりますよ(*^^*)
私も楽しみです☆
ご覧いただける地域の方は是非是非見てくださいっ!

そして10月に入ったということは他にも新番組がこれからたくさん始まりますねっ☆
一足早く1話を拝見させていただいたものもありますが、お家で早く1話を見たいです(≧∇≦)

そうそう、ライブ終わるまでは中々他のことに意識を持ってくことが出来なかったのですが、無事終わったことだし、久々に映画でも見たいなぁー☆
見たい映画はいっぱいあるんだけど、何にしよっかなぁー(((o(*゜▽゜*)o)))

なんだかんだでプライベートでは2ヶ月ぐらい映画を見ていないので久々にスクリーンで作品に触れたいです☆
写真は素敵なお天気の中で撮れた富士山!!!
ラッキーだぁぁ☆
ではではー!