戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


こんにちハルカスー!
急に秋の気候になって肌寒くなってきましたねー(>_<)
風邪など引かれてませんか??
足首までの靴下から、ついにニーハイデビューです!!
久々に履いたけど、ニーハイ可愛いですな(*^^*)

そうそう、最近はモンスターハンター4にハマっております(笑)
ほとんど一人で狩りをしているため、全然装備が強くなれず苦戦中ですが、頑張ってます(笑)
ですが、やっぱみんなで狩りに行きたいですねぇ( ;´Д`)
ちなみに装備は前回までは弓一択だったのですが、今回は操虫棍です!!
ブンブン振り回してピョンピョン飛ぶのが楽しいいいーー(≧∇≦)

さてさて、お話は変わりまして、先日ANNRでもお話しさていただいたのですが、明日27日のめざましテレビに、スフィアが出演いたします☆

先日のライブにも来てくださいました、松尾翠アナウンサーと対談させていただいておりますので、是非是非観ていただけたら嬉しいです!!
収録はとっても楽しかったですよー!
本当夢のような時間でした☆
憧れのめざましテレビに出演できることがとても嬉しくて、私も楽しみです(≧∇≦)

写真は戸松のトマト!
つ、ついに実がなったのです!、
感動、次は食べられるかな!?
ではではー!