戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!
ミューコミ+終わりたてですー(*^^*)
聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!!
いやぁー!いつも通り楽しかったです(≧∇≦)


さてさて、日付では変わってしまいましたが、11日に発売されましたニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチ」にて主人公の、天野ケータ役で出演させていただいております!
男の子として主役をやらせていただくのは初めてなのでとても嬉しいです!
こちら既に公式HPではPVも配信されていますので、まだご覧になってない方は是非観てみてください☆
私も今日から早速妖怪ウォッチ楽しみたいと思います(*^^*)



さて明日ですが、超!A&G+にて鷲崎健の2hにお邪魔させていただきますよー☆
私は20時台からの出演です!
こちら、生放送かつ動画ですっ☆
そしてずーっと夢見ていたサメトークが実現できるかと思うと今から楽しみです(≧∇≦)
是非是非皆さん聴いてくださいませー☆


写真は10日発売の声優グランプリより☆
なんとなんと別冊で特集してくださったのです(≧≦)
こんな素敵な形で取り上げてくださり、ありがとうございますっ!!

10日発売の声優グランプリ、そして声優アニメディアみてみてくださいませ☆

ではっ!!!