戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!
本日は戸松遥11枚目のシングルPACHI PACHI PARTYの発売日です!!

いえーいパチパチパチー!!!

もうお手元にある方もいらっしゃるかもですが、まさに夏にぴったりな一枚となっております(≧∇≦)
今回はサンバ、南国、ギラギラ太陽、そしてパーティをイメージした歌になっていて聴けば聴くほどエネルギッシュになっていくように感じます☆
まだお披露目してませんが、振り付けも今までやったことないような腰をフリフリしたサンバチックなダンスに挑戦します(*^^*)
レコーディング、撮影、全てが本当に楽しくて私にとって最高の一枚になりました(≧∇≦)
外にお出かけする際はこの曲を聴いてテンションアゲアゲになってください☆笑

そしてカップリングのTomorrowは同じ夏を表現していてもガラリと雰囲気が違うバラードとなっております。
セミの鳴き声が響く中、シンプルな音だけで作られた曲でアカペラに挑戦したりしてしっとりと歌わせていただきました。
曲はもちろんのこと、歌詞も本当に素敵で、自分と重ね合わせられる部分がいっぱいあったので、背伸びとかせず、気持ちの面で等身大の戸松遥で歌えたように思います。
今の自分を育ててくれた環境や周りの景色や身近な人に対してありがとうという気持ちを伝えている歌です。
どちらも同じ夏をテーマにしていても全然違う色を出していて二曲一緒に夏を感じていただけたら嬉しいです☆

そして今回も発売記念イベントや生電話などの応募特典もついてきますので、皆様是非是非ご応募くださると嬉しいです(*^^*)

さらに今週木曜日24時からはニッポン放送でミューコミ+に生放送で出演させていただきますので聴ける方は是非聴いてくださいませ☆


こうして11枚もシングルをリリース出来るのは、関係者の皆様、そして何よりいつも応援してくださるみなさまのおかげです☆
本当に本当にありがとうございます!


ではではっ☆