戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんにちハルカス(*^^*)
今日は、皆様に色々お知らせです☆

まずは本日の0時に情報解禁されました、10月から放送されますTVアニメCOPPELIONに成瀬茨役で出演させていただきます!
遺伝子操作によって放射能に抗体を持つ女子高生三人のうちの1人で、関西弁を話します☆
私は出身が関西ではないので、今、関西弁を勉強させていただいております!
なんと、フランス・パリでのJAPAN EXPO 2013とアメリカ・ロサンゼルスでのANIME EXPO 2013で先に第一話先行上映があるそうです(*^^*)
実はオーディションがあったのは2年以上前だったのですが、今現在の自分ができる茨を精一杯演じたいと思います。


そして、7月8日から放送されますTVアニメ、にゅるにゅる!!KAKUSENくんにヒロインのニュナ役で出演させていただきます!
こちら、名前の通り登場人物は角栓が中心となっております笑
一話2分となっておりますが、ものすごい充実感と笑いがつまっておりますので是非一話からご覧くださいっ(≧∇≦)

そして本日PACHIPACHIPARTYリリース特集でリスアニ!TVに出演させていただきます☆
観られる地域の方、是非観てくださると嬉しいです(*^^*)

さらに明日文化放送から生放送でお送りします、アニスパ!にゲストで出演させていただきます☆
1人でお邪魔させていただくのは久しぶりなので楽しみです(≧∇≦)
こちらも是非聴いてください☆
その後は24時からのココ☆ハルもお聴き逃しなくっ(>_<)

今日は嬉しいお知らせがいっぱいでした☆
こうしてブログを通して皆さんにたくさんお知らせができることがとても幸せです☆
写真は最近ハマってる色ターコイズブルーでネイルとアクセの色が偶然揃ったときのです☆
記念にパシャりしましたV(^_^)V
ではではー!