戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



今日は
truetears×花咲くいろは×TARITARIの合同ライブイベントにスフィアとしてお邪魔させていただきました☆


作品のイベントでは初めてHazyを披露させていただきました(*^^*)
歌いながら花咲くいろはへの想いがどんどん込み上げてきて、花咲くいろはという作品に関われたことを改めて嬉しく思いましたし、このライブイベントに素敵なアーティストの皆さまと一緒に同じステージに立てたことも本当に嬉しかったです!


他の皆さんの歌声も本当に素晴らしくて、キレイでとても刺激を受け、感動しました☆
こういったイベントが出来るのも本当に作品を好きでいてくださる皆様がいるからです☆

これからも3作品ともずっとずっと愛してくださると嬉しいです(*´▽`*)
素敵な一時を本当にありがとうございました!!