戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!
最近昼と夜の寒暖差が激しいですね(>_<)
まだまだあったかアイテムが手放せない今日この頃です(・ω・)

さて、明日は幕張メッセにてACEことAnimeContentsExispo2013に参加してきます!(*・ω・)ノ
参加させていただく作品は
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。と
新番組の革命機ヴァルヴレイヴ
です(*´▽`*)
是非見にきて下さいませ(*^^*)

そして、ついに明日から全国の劇場で劇場版花咲くいろはHOME SWEET HOMEが公開されますよー!
先行上映でご覧になった方もそうでない方も是非時間があるときに観ていただけると嬉しいですー!


そしてあきちゃん、あやひー、明日頑張って(≧▽≦)
素敵なステージになることを祈ってます…☆
ではでは!!