戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー(≧▽≦)
今日は名古屋2日目の公演でしたー!
そしてサプライズ満載のライブで本っ当にびっくり!!
誕生日イヴの公演だったので関係者のみなさんの計らい?により、事前にチラシが配られ、サプライズでお誕生日をお祝いしていただきました!!!(≧▽≦)


すっかり誕生日のことを忘れていた私はビックリ!!!
そしてお誕生日をこういった形で祝ってもらうのも初めてでした!
バンドメンバーにハッピーバースデーを演奏してもらい、みなさんに歌ってもらい本当に嬉しかったです!


何よりもう一つビックリしたのが、出てきたケーキがお母さんの手作りケーキだったこと!!!
何度も練習して一生懸命つくってくれたそうです!
今まで食べたケーキの中で一番美味しいケーキでした☆
お母さん、ありがとう!


今日の公演は盛り上がったのはもちろんのこと、本当に温かくて愛がたくさん詰まった公演でした(*^^*)


協力してくれたみなさん、ありがとうございました!
そして最高の22歳最後の日になりました!
世界一幸せなお祝いもしてもらえて本当に幸せです!


あっそうだ!
少しお話は変わるのですが‥明日更新されるソードアートオンエアー諸事情により電話出演という形になっております。。
聞いていただければ分かるのですが、収録の時にインフルエンザになりまして、収録に参加することが出来なかったんです、すみません…
私もせっかくの誕生日更新のラジオに参加できなくて残念でした…
でも今はとうに治ってこの通り元気いっぱい、ピンピンしておりますので、明日のラジオを聴いて心配しないでくださいね☆


今日は本当にありがとうございました!
さらば22歳!
ではっ