戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!
あべのハルカス!!(・∀・)(・∀・)
今日は大阪オリックス劇場にてSunnySideStage初日ライブでございましたー!


初っ端にハプニング的なことがあったものの、何よりもとってもとっても楽しかったです!(*^^*)
ソロだからできること、伝えられること、今回のライブには今の戸松遥を精一杯表現したくて全力で楽しませていただきました!
始まる前は緊張しましたが、始まった瞬間本当に楽しくて時間があっという間でした!!

個人的にも良いスタートがきれたと思ってます☆
お越しくださったみなさん、最高の時間を本当にありがとうございました!
来週は宇都宮!頑張ります(>_<)

写真はグッズの抱き枕カバー☆
なんと私抱き枕カバーが出るのを知ったのが昨日でビックリしました!(笑)
いつのまに(笑)
というわけでダブル戸松です!
ではではー!