戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


こんばんハルカスー☆
本日はジャンプフェスタのToLOVEるステージに出演させていただきましたー!
とても大きなステージでビックリ!
たくさんの方が観に来てくださって本当に嬉しかったです(*^^*)
サプライズで原作の長谷見先生と矢吹先生も登場してくださり、とても楽しいステージでした☆
ありがとうございました(*^^*)
そんなToLOVEるダークネスですが、いよいよ来週最終回を迎えますっ☆
最後までToLOVEるらしいドキドキシーン満載ですのでお楽しみに(*^^*)


そして昨夜最速地域では最終回を迎えましたソードアートオンライン、私もリアルタイムで拝見させていただきました☆
改めてソードアートオンラインという作品とアスナという役に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいなのと、彼女を通して初めて知る感情や想い、他にもたくさんのことを学ばせていただいた大切な作品となりました。
最後まで観てくださった皆様、そしてソードアートオンラインを応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!


ではではっ!