戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆
今日はPride on Everydayの発売記念キャンペーンで公開録音もやらせていただきました!
pl@net sphereの公録は約二年ぶりだったようでビックリ!!
久しぶりの公録はとても楽しかったです(*^^*)

そしてスフィアとしてのイベントは今年最後なことに気づいてまたまたビックリ!!
来年もたくさんの笑顔に出会えることを願って頑張ります(*・ω・)ノ

公録の模様は近日二週に渡って更新されますので是非聴いてくださいね(*^^*)
お越しくださった皆様、ご協力ありがとうございました!

そして本日初解禁しました、お知らせです☆
来年3月30日31日に、music rainbow 02を行うことが決定しました!
ソロライブとは違い、イベントということもあり、どんな内容になるかわからないイベントです(*^^*)
もっとゆるーい内容になると思いますので気軽に是非遊びにきてくださいね☆
詳細はまた後日発表します(*´▽`*)

明日は幕張メッセにてジャンプフェスタに出演させていただきます!
ToLOVEるダークネスのステージに出演しますのでいらっしゃる方は是非遊びにきてくださいね(*^^*)


ではではっ!