戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー(*´▽`*)

先日スフィアのANNRをお聴きいただいた方はご存知かと思いますが、私のセカンドアルバムのタイトルが決定いたしましたー!
タイトルはSunnySideStory です☆
SunnySideは直訳すると日の当たる側という意味でお日様に照らされた日差しの中で作られたひまわりのような太陽のような温かくて明るい物語をこの一枚で表現出来ればいいなぁと思いこのタイトルを思いつきました☆
現在絶賛製作中ですのでお楽しみにっ!

そしてそのアルバムを引っさげたツアーのタイトルも決定いたしました☆
タイトルはアルバム名を少しもじって
戸松遥 second live tour Sunny Side Stage!  になりました!
気づけばライブまでもう2ヶ月を切っているわけでワクワクドキドキしてきました(≧▽≦)早くみんなに会いたいなぁー☆
ライブといえば昨日美菜子が無事初日を迎えましたね!
素敵なライブだったみたいで私も観に行きたいです♪


写真は遅くなりましたが、シンガポールにて撮影した写真です☆
マーライオンとツーショットだぜっ
AFAもとっても楽しかったなぁー☆
初めての海外でのライブでしたが、海を越えても同じ空の下でみんなつながっているんだと思える素敵なライブでした(*^^*)
ではではっ!