戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆
本日は戸松遥九枚目のシングル「ユメセカイ」の発売日です(*^^*)
ついについにこの日がやってきました!
もうお手元に届いているかたもいらっしゃるのかしら??(*´▽`*)

テレビアニメ、ソードアートオンラインのEDテーマということもあり、ユメセカイはしっとりなバラード調の曲になってます☆
歌詞もソードアートオンラインの世界観に沿った作りになっているので作品共々楽しんでいただけたら嬉しいです☆
カップリングのIssaiGassaiはユメセカイとは逆にとてもアップテンポで私自身聴いていてとても元気になれる曲です(*^^*)
一切合切というワードがキーなだけにみんなで盛り上がれたらいいなぁ…
ライブで歌うのがとても楽しみです!

ミュージッククリップもジャケット写真も大人っぽく素敵に撮っていただいて本当に嬉しいです(*^^*)
本当に素敵な一枚です!
そう自信をもって言える一枚になっておりますので、またちょっぴり大人になった戸松遥を是非みてください!(≧▽≦)
そしてこんな素敵な一枚を作ってくださったみなさまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます☆

そして本日7月25日は夏色キセキのBlu-ray&DVD第二巻の発売日でもあります(*´▽`*)
こちらも是非チェックしてみてくださいませ☆
ではー!