こんばんハルカス☆

今日は新たなお知らせがありますのでお伝えさせてください(*^^*)
まず、週刊少年ジャンプにて連載中のマンガ「ニセコイ」がVOMIC化されるにあたり、桐崎千棘役を演じさせていただくことになりました☆このVOMICは集英社ジャンプ系列誌の情報番組「サキよみジャンBANG!」にて6月期のVOMICになっており、そちらでご覧いただけます☆
VOMICのアフレコは初体験でしたが、とても楽しく声を当てさせていただいたので見れる地域の方は是非観て下さい(*´▽`*)
会話のテンポがとても楽しいですよー♪


そしてもう一つは、なんと!!
私戸松遥TVドラマに出演します!
作品は「ドクロゲキ2 後味の悪いサスペンス」という作品で、フジテレビにて6月9日25時50~放送予定です!
一つの物語ではなく、いくつかのお話が詰まっているドラマです☆
私はちょっぴり普通とは違う形で出演させていただきますよ(*^^*)
タイトルにも書いてありますように、後味の悪いサスペンスなので、どのお話も見終わった後にゾゾーっとするようなお話ばかりでこれからの季節にピッタリかなぁと思います!
そんな私、結構体当たりなお芝居をしています。。。笑
人生初の経験がいっぱいでした!
実写だからよりリアルかも。。笑
観てからのお楽しみということでこちらも観られる地域の方は是非観て下さいませー(*´▽`*)