戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆


先日のブログで中華料理に挑戦したい!
と書き、いてもたってもいられなくなり作っちゃいました(´・ω・)



麻婆豆腐&中華風はるさめスープ♪



夜遅かったのであっさりめにしました☆



個人的に○○の素みたいなのを使うより、下味をつけたりソースも一から作るのが好きなので、麻婆豆腐のために豆板醤やテンメンジャンを初めて買ってみました(*^^*)



辛いのが苦手なので豆板醤やラー油はほんのちょっとだけ☆



逆にお味噌は大好きなのでテンメンジャンは多めに入れました♪



盛り付け方が下手なので写真だとよくわかりづらいですが、ネギ、にんにく、しょうががたーっぷり!



スタミナ満点の甘め麻婆豆腐です♪



お味は…両方ともとっても美味しかったーO(≧▽≦)O



やっぱり料理は楽しいな♪


明日は猫神のイベント♪


スタミナもついたし楽しい1日になりますよーに...☆


みんなでしゃんしゃん♪しましょう!笑


ほいじゃ!