戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!



明日は、あのはなこと、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないのイベント、ANOHANAFESが開催されます!



明日をどんなに心待ちにしていたか!O(≧▽≦)O



イベントのお話を聞いた時から本当に楽しみで仕方ありませんでした♪



なんてったって場所が、あのはなの舞台のモデルになった秩父ですから!



超平和バスターズが育った場所ですO(≧∇≦)O !!


しかも!



約5000人のみなさまと一緒に野外ステージでのイベントですっ!



なんて素敵なことでしょう…



初めてお邪魔する秩父。



実際の舞台となった場所に足を運ばせていただけるなんて本当に夢のようです...



大好きで大切な作品のイベントを舞台となった場所で、作品を愛してくださる5000人のみなさまと一緒に思い出をつくることができる。



明日を素晴らしい1日にできるよう頑張ります☆



そしていらっしゃいますみなさま、お時間あれば是非舞台となった場所にも足を運んでみてください(*^^*)


画像はキャラデザの田中さんに書いていただいた世界でたった一つの手書きのイラスト色紙!


打ち合げのときにいただきました☆


私の大切な宝物の一つです!


もちろん、つることぽっぽの分もあります(*^^*)


明日天気になぁーれ♪


私の雨女が発動しませんように...

♪今日のBGM
secret base~君がくれたもの 10years after ver.~