戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆


今日は嬉しいニュースをお届けします☆



なんとっっ


8月31日に発売された「スフィア LIVE 2010 sphere ON LOVE, ON 日本武道館 LIVE BD」がブルーレイのウィークリーランキングで…



1位に輝きました!!




今日私たちも聞いて本当にビックリです!!



1位なんて未だに信じられません...



順位が全てではないけれど、たくさんの方々にスフィアが愛されているんだなぁと思うと本当に嬉しいです!



みなさま、スフィアを応援してくださって本当に本当にありがとうございます!



というわけで今日はお祝いのケーキをいただきました☆



ありがとうございます!!


マジパンに祝 ブルーレイ 1位と書いてありました(*^^*)


嬉しいなぁ...☆



ちなみに4人中3人が半分顔を隠しているのは素っぴんだからです(笑)



それにしても1位って…
本当にすごいよスフィア!!ヽ(・∀・)ノ



なので今日のiPodはスフィアを聴きまくってました♪


よーし!

来週のライブ頑張るぞー!

☆今日のハルカスBGM☆
LET・ME・DO♪