戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカス☆


今日で8月も終わりですねー( ´△`)


明日から9月だなんて。。

早すぎるっっ



さぁ8月31日といえばっ



去年日本武道館で行われたスフィアライブ2010スフィアON LOVE ON 日本武道館のBlu-ray&DVDの発売日です(`・ω・)



もうご覧になったよって人もいるのかな?(*^^*)



私も先日一足早く見させていただいたのですが、去年ということもあり本当に懐かしかったーO(≧▽≦)O


わたし前髪みじかっ!笑



そして、本当にあの日本武道館でライブをしちゃったんだぁと改めて実感し、すごいなスフィア!と感心する(笑)



初めて見るよー!というあなた!


日本武道館でのライブがスフィアとしては初の生バンドだったので一緒にライブに参加してるような気持ちで臨場感を味わってください☆
でもまずは何も考えず楽しんで観ていただきたい!



二回目以降だよーというあなた!



中々ライブ中では見ることができないスフィアの表情をみてみてください(*^^*)


あとは個人的にはメイキングが面白かったです(笑)


私なんであんなテンション高かったんだろう…




武道館本番までの道しるべが詰まってるので是非みてください☆




それでは☆