戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカス☆



久々に美容院に行ってきました(・ω・)♪笑



いやぁ茶髪だった時は髪がプリンになるから行かないとみっともない!って思う
んだけど、髪を黒くした後美容院への行き時がわからなくなっちゃって本当に久
しぶりでした!



長さも今はとりあえず伸ばしている上に前髪はヘアメイクさんが切ってくれるの
で「まぁいっか┐('~`;)┌」とサボり続けてたわけです(笑)



最近髪をいたわり始めた戸松なので、せっかくならと思いトリートメントをして
きました♪



ふっふっふ
ツヤツヤであろう( ̄ー ̄)☆


天使の輪があるぞっ!!
嬉しいなぁ♪



中々後ろ姿を見る機会がないので記念に撮っていただいたのは良いのですが、私
髪長い!!



気づかないうちに結構伸びていたようです(・ω・)


ちなみにこの後ちょっと切っちゃったけどね(つ´∀`)つ


髪もキレイになって女子度も上がり嬉しい限りです(*^^*)



これからは頻繁に美容院にいきますっ(`・ω・)



というわけでまたねっ