戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー♪



ついに明日はオレンジ☆ロードin横浜
ファイナルですっっっ(`・ω・)




わたし何だか今からめっちゃドキドキして松!




オレンジ☆ロードもついに明日で最後。



みなさまに笑顔と元気をお届けできるよう心から楽しんでいただけるよう、精一杯気持ちを込めて楽しく歌いたいと思います(*^^*)




いらっしゃいます、みなさまも日々の疲れをふっ飛ばす位の勢いで楽しんでください☆



ファイナルということで自分自身により気合いを入れるべく、久々にネイルサロンに行ってきました!




色はもちろんオレンジ(`・ω・)




ひまわりを乗っけて夏らしくしてみたぜウホホ♪



気合い入れていきましょっというわけで明日に備えて今日はゆーっくりおやすみします☆




最後のオレンジ☆ロード、みんなでオレンジ色の笑顔溢れる楽しいライブにしましょうね(*^^*)




ではまた明日!