戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆



オレンジ☆ロードがついに明日にまで迫り、さすがの私もドキドキしている戸松です(・ω・)



でもねードキドキはするんだけどあまり実感がないのだよね(*≧m≦*)



いまだに本当に一人でライブするのかぁーって思ってたり...笑



いつもは一緒にステージに立ってくれる仲間がいるから不安も緊張も分かち合えていたけど今回はソロライブ。



初体験なことがいっぱいで不安や緊張もスフィアの時よりもたくさんあるけれど、自分自身が一歩前進するための大切な機会だと思っています☆



そして何よりみなさんとお会いできることが本当に楽しみです!



地元でソロライブができることも本当に幸せ!



私のライブの為にみなさんが集まってくださるなんて何だか信じられないです...




今回のライブは
『みんなで最高に楽しむ!』
ということをモットーに参加型のライブにするつもりでいます(*^^*)



私の歌を聴いて、普段のストレスを解消するもよし、盛り上がるもよし!


私らしく、私にしかできない、みなさんに笑顔になってもらえる、元気になってもらえるような楽しいビタミンライブにしたいと思っています☆



ライブはみんなで作るもの。
一緒に楽しいライブにしていきましょうね(*^^*)



そうそう、グッズもたくさん出るようで嬉しい限りですO(≧▽≦)O



ソニーミュージックの戸松遥アーティストHPで何が出ているか分かりますのでチェックしてみてくださいね♪


ちなみにイチオシはとある理由でチャームだったり(笑)




うん、ブログ書いてたらなんかすごくワクワクしてきちゃった!!




今夜はゆっくりぐっすり寝て明日に備えないと!




ちなみに今夜は一部地域でとうとうスフィアクラブが始まります!



私はリアルタイムで観れないけれど、先日一足早く拝見させていただきました☆



なんだかこうして自分がテレビに出ると思うと信じられない気持ちです!



アニメ、ドラマ、歌、15分の間にぎっしり内容が詰まっていて本当に面白いです♪




見られる方は楽しみにしててくださいね(*^^*)




それでは、明日頑張ります!

神戸のみなさまと素敵な思い出を作れますよーに...