戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカス☆


安すぎるシャンプー、リンスを使っていると言ったら軽く周りの人に引かれた戸松遥です。笑


値段は恥ずかしいから言わないけどなっっヽ(・∀・)ノ


私のじんじんまいは湿気だけでなく、もしかしたらシャンプーリンスにも理由があるのかもしれない…笑



最近ね、ライブが近づいてきたから自分の歌を色々聴いてるんだけど、なんかすごく懐かしい(*^^*)


naissance出したのが2008年だから今から3年前なんだけど、なんだかもっともっと前の事のように感じる。


歌い方とかあんまり変わってる自覚なかったんだけど、改めて聴くと私こんな歌い方してたんだー!ってビックリする!

スフィアもそうなんだけど☆



今この歌を歌ったらどうなるのかな?どういう表現がって考えると私もこの3年で歌い方だけじゃなく歌に対する姿勢とか、歌で何をどう伝え色々変わったのかもしれないなぁー



なーんてしみじみと思ってしまった☆



んーライブが楽しみだぜー☆


多分このライブで初披露する歌いっぱいあると思うから楽しみにしててね(*^^*)


今日はあきちゃんが名古屋でライブだったそうで…☆

私の親も観に行ったのですが、とても感動していて、良いライブだったようで何より何より♪


おつかれさまでした☆


私も残り1ヶ月、やれることを頑張るぞー!



ほいじゃっっ