戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆


先日から渋谷PARCOで開催されていますノイタミナショップがリニューアルされましてあの花仕様になりましたーO(≧▽≦)O


というわけで我々、超平和バスターズから、めんま、あなる、ぽっぽでお邪魔させていただきました♪



ノイタミナショップの中には秘密基地が忠実に再現されていて本当にビックリ!


アニメの中からそのまんま飛び出て来たようなクオリティでした!


みんなで写真をバシャバシャ撮りまくり、最後は各々のマグカップを持って記念撮影(*^^*)


そして前回のCの時もやらせていただきました、お馴染みの名前シール!



今回はあなるのシール3パターンも作らせていただきました!


あとは今回来られなかったゆきあつとつるこにもお土産で作りました☆(じんたんは先日既に作ったそうです)



ノイタミナショップの中に作ったシールを貼って良い場所があったので我々も貼ってみました☆



私作りすぎですね笑



他にもここには出ていない色々な方々の名前シールが貼ってあったり…笑


気になる方はノイタミナショップへ!



あとはノートにもメッセージを書いてきたので、ノイタミナショップにいらっしゃる方は是非見てみてください☆


ノイタミナショップのみなさんも本当に優しい方々ばかりで本当にありがとうございました!



みなさまも是非遊びにきてくださいっ☆