戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー!



先日愛生ぽんから『はるちゃんが好きそうな美味しいハンバーグを作った!』というメールが来ました(・ω・)



どんなのかなー?と画像を見てみると、そこにはハンバーグにとろろ、納豆、おくらがかかったハンバーグがあるではないですか!



なんという私の私による私のためのハンバーグ!(°Д°)



ということで、どうしてもそれが食べたくなった私は、あきちゃんに作り方を聞き、先日愛生のハンバーグを作ってみました♪




お味はうんまぁぁぁぁぁい(*´∇`*)♪




とろろ、納豆、おくらをかけるのでハンバーグのソースは和風で甘辛く味付け♪


それがねばねばソースと程よい感じに絡み合い、シメには白いご飯にかけても美味しいのです!



これは今まで作ったレシピの中で一番お気に入りかもしれない!



サイドメニューには玉ねぎとおくらのお味噌汁、付け合わせにはトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼです☆



余談ですが、私チーズの中ではモッツァレラチーズが一番好き!O(≧▽≦)O




ごちそうさまでした☆



そしてこんな素敵なレシピを教えてくれてありがとう愛生ぽん!



さすが嫁!←久々に出てきた笑




そしていつか愛生ぽんの手作りハンバーグ食べさせてくれぃっ!



それでは!