戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba




こんばんハルカス!



待ち受けをレバ刺しの画像にした戸松です!



さて今日はエンジェルウォーズの舞台挨拶でした!


おこしくださいましたみなさま、本当にありがとうございました!



人生で初めて吹き替えに挑戦させていただき、普段のアニメの現場とは違うアフレコやお芝居の仕方に新たな発見もあり、素晴らしいスタッフさんキャストさんに囲まれながら色々なことを吸収させていただいた現場でした。



私も先日、観に行かせていただいたのですが、自分の声が劇場から聞こえてくることに最初は恥ずかしかったりもしましたが、やっぱり役者として映画に関わらせていただけることは本当に誇らしいなと思いました(*^^*)


エンジェルウォーズ、何度みても発見がある作品だと思います!



ぜひ観てください☆



そして先ほど最速地域では花咲くいろは第四話が放送されましたー☆



私もリアルタイムで見ましたがいかがでしたでしょうか?(*^^*)



結名ちゃんは自分の中でも色々挑戦させていただいてる役だったりしますし、今後の展開も楽しみにしててください☆



それではっ