戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



みなさま、こんばんはっ



長らくブログの更新をしていなくてすみませんでした!



心配されてた方もいらっしゃったみたいですが、私はずっと元気でした!



そしていまも元気です!




ご心配おかけしてすみませんでした!



さて、昨日から4月に入りましたね☆


久しぶりのブログ更新がお知らせ関係…っていうのもアレなのですが、どうか書かせてくださいませm(__)m


まずはスフィア関連から☆


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、スフィアでオールナイトニッポンRのレギュラーパーソナリティーを務めることが決定いたしました☆



今までにも何度かオールナイトニッポンさんにはお世話になりましたが、まさかレギュラーパーソナリティーを務められるなんて思ってもみませんでした!



本当に本当にありがたいです!



今年のラジオの目標は1つ1つ丁寧にこなす!



目標達成できるよう頑張ります!



お次は作品関連。。




まずは明日から最速の地域で花咲くいろはの第一話が放送されます☆



私は花咲くいろはでは和倉結名役で出演します☆



そしてEDテーマはスフィアのHazy!



うーん...



楽しみっ!



現場も作品と同じでとても温かい現場なんですよ(*^^*)




さらに4月14日からはフジテレビ、ノイタミナ枠で放送されます、Cとあの日みた花の名前を僕達はまだ知らないに出演します!



あのはなは少し早めに第一話をキャストさんスタッフさんみんなで拝見したのですが、あまりの完成度の高さに本当に感動してしまいました...



改めてこの現場に関わることが出来て本当に良かったと思いました!




写真はCの現場での差し入れ、キティちゃんのおいなりさんです☆



Cの現場は毎週音響監督さんが美味しい差し入れをくださるんです(*^^*)


ありがとうございます!



というわけでお知らせでした☆