$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

今日は舞台を見に行った帰り、新宿の喫茶店のとっても美味しいミルクセーキを飲みました(*^-^*)V


実は私、今日生まれて初めてミルクセーキを飲んだんデス!!笑

ミルクセーキってこんなに美味しかったんですねぇ(´△`)♪

あまりに美味しくて感動していたら愛生ちゃんがミルクセーキは卵黄とミルクとお砂糖でできるという事を教えてくれましたっ☆

ありがとうっ♪♪

お家で作るときの参考にさせていただきやすっっ☆

にしてもあんなに甘くて幸せになれる飲み物があるなんて…(*´△`*)

17年分を取り返すぐらいこれからいっぱいいっぱい飲むぞぉっ(≧∀≦)笑

ホントに幸せな日曜日でした♪