$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

街はもうクリスマスらしくキレイに色づいてますね☆
私はそのキラキラした街を見るのが大好きで、もう冬なんだなぁと実感します♪

今日は名古屋駅にある冬の名物、タワーズライトというイルミネーションを見に行ってきました!!

これは毎年恒例の行事でデザインも毎年違うんですよ(*^^*)

イルミネーションのようなキラキラ好きな私には、
これがホントに楽しみで楽しみで…笑

今年はどんなのかなぁってウキウキしながら行きました☆

やっと見られました♪

ややぁっ!
今年もすごくキレイですね~☆

あまりに嬉しくてついハシャイでしまいました(笑)

それにしても冬の名物だけあってすごい人でした(^∀^;)笑

中々前に進めなかったのですが、おかげで細かいイルミネーションもじっくり見ることができたのでたくさんパシャリしちゃいました(笑)

名古屋に住んでおられる方はもう見られましたか??(´∀`)

また名古屋に行く予定がある方は是非見てみて下さいね☆

画像でキレイさが少しでも伝わってくれればいいなぁ♪