$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

昨日もブログに書いたように、今日はジャンプフェスタでした☆

いやぁーさすがジャンプフェスタだけあってものすごい人でしたねー!!

そしてTo LOVEるステージも無事終了いたしました(≧∀≦)

みなさまいかがだったでしょうか(/∀\*)

公開アフレコ、
キャラクター&声優さん&原作者さんの脳内メーカーで脳内をみてみたり、
重大発表をしたり、
盛りだくさんな内容でお届けできたと思います!

さて、重大発表は何かと言いますと…

なんとTo LOVEる…

アニメ化、ゲーム化が決定いたしました!!

いやぁー本当に嬉しい限りです!!

不安もありますが戸松遥、精一杯頑張っていきたいと思います!!

アニメ化の発表をした時、大きな声で「やったー!」と言ってくれた方々、To LOVEるは愛されてるんだなぁと思ってとても嬉しかったデス☆

そしてスペシャルで急遽、マーベラスエンターテイメントさんのステージでもイベントを行いました☆

こちらはゲーム化の話をメインにフリートークをしてまいりました☆

こちらもとても楽しかったです!

お客さんとの距離が近かったので後ろの方まで皆さんのお顔がはっきり見えましたよ(≧∀≦)

テンパってしまった部分もありますが、すごくすごく楽しかったです!

私の人生の一ページに刻まれた、本当に良い思い出になりました☆

今日来ていただいた皆さま本当に本当にありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!

今日はとても寒かったので風邪ひかないよう気をつけてくださいね!!

ありがとうございましたっ!!

これからもTo LOVEるをよろしくお願いいたします!

写真は等身大ララちゃんを見つけたので即写メりました☆笑

ダブルララでーす(*´∀`)



すみません、でしゃばっちゃいました☆

明日もジャンプフェスタ行かれる方々、楽しんできてくださいね☆

お疲れ様でした♪