$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

今日は学校の友達と食べ放題バイキングに行って参りましたーっ!!

高校一年生からずっと仲良しなメンバーで久々に遊びに行ってとっても楽しかったです(≧∀≦)

育ち盛りですからパクパクモグモグ女子高生になりましたよー☆笑

ブーちゃん注意報発令ですね(゜△゜;)

でも楽しかったからそれで良いのさっ☆笑

学生時代の友達って大人になってもずっと友達って言いますよね!

大人になっても今の友達とずっと友達でいれたらいいなぁ☆

友達はお金では手に入れられない、本当に大切な存在だと思います☆

時にはぶつかる事もあるけれど、
そんな壁を乗り越えて、
笑い合ったり、
助け合ったり、
励まし合ったりしていって、
より絆が深まっていくんだなぁと思います☆


私は友達が大好きです☆

友達のおかげで立ち直れたり、元気を貰ったり、笑顔になれたり、本当に感謝する事がいっぱいあります(*^^*)

ありがとう☆


ってこんな事こっぱずかしくて口では言えないですけどね(≧△≦)笑

来年からみんなそれぞれの夢にむかって行くので、バラバラになってしまうんだなぁと思ったら何だか急に寂しくなったのです。。

なので二度と戻ってこない高校生活を悔いのないよう楽しんでいきたいと思います!

もちろん、お仕事もがんばりますよーっ☆

何だか今日は改めて友達って良いなぁとしみじみ思った戸松遥でした☆


そして文章力のなさにorz笑