みなさん、もえっす!

今日は約5ヶ月間配信してきた、もえたんリスニングRADIOの最終回でした!!

聞いていただいている方々は最後の展開にビックリされたのではないでしょうか(笑)

えぇ、私もビックリしましたとも…笑


日本語が喋られないネイティブスピーカーのパトラたんが、実は日本語ペラペラだったなんて…笑


5ヶ月間、理科さんと私はずっとドッキリをされていたのであります(笑)

今までのカオスな私の日本語英語って一体…(*´∀`;*)笑


まぁ、楽しかったからいっか!笑


この最終回のあとラジオの皆さんでご飯を食べに行ったのですが、パトラたんとは日本語で楽しくお喋りしました(笑)


本当にブログでは書ききれないほど、このラジオには思い出がいっぱいあります☆

ラジオ慣れしていない私をみなさんがサポートしてくださって、本当にたくさんの事を学ぶ事ができました。

感謝してもしきれません!

ラジオが終わってしまった事は寂しいけれど、ラジオの思い出はなくならないので大丈夫だもんっ☆

最後に

森永理科さん、パトラさん、ラジオの関係者の皆様、5ヶ月間本当にありがとうございました!

ラジオの勉強はもちろん、英語の勉強、オタク知識の勉強など本当にたくさんの事を学ぶ事ができました!

ラジオの収録でない時も親切にしていただいたり、差し入れもごちそうになって、本当にありがとうございました!

このラジオが皆さんで本当によかったです☆


それから今までラジオを聞いてくださったリスナーの皆様、5ヶ月間聞いて下さって、どうもありがとうございました!

まだラジオ慣れしていないのもあり、つたない部分もたくさんあったと思います。

ですが、
毎週ラジオ楽しみにしてます。
といった内容や、
頑張ってください!
と書いてあったりする
お便りやメールを拝見させてもらって、どれだけパワーを貰ったかわかりません。

もえたんラジオを毎週楽しみに聞いてくださる方々がいる!
そう思うだけでやる気が倍になった事を覚えてます☆

本当にありがとうございました!

へへ(*^^*)

もえたんリスニングRADIOほしゅうはまだまだ続きますので、もしよければ聞いてみてくださいね☆


長々と長文を読んでいただいてありがとうございました!!

おやすみなさい☆