$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

こんばんわっ☆

写真は冬休みに家族旅行で三重県に行った時の写真ですー!!

久々の家族旅行でとっても楽しかったなぁー(≧∀≦)♪

初詣では伊勢神宮にいってお参りに行ってきました(*^^*)

さすが伊勢神宮だけあって人がたくさんいましたよーっ!!

美味しい屋台やお店があって伊勢うどんやはんぺんなど、その他いっぱい色んな物を食べました(≧∀≦)

ホテルでは伊勢エビも食べましたよぅ♪

おいしかったなぁぁ♪

しーあーわーせぃ♪

そうそうっ!
車に乗ってる途中、海を通ったんですよー☆

その日の三重県は快晴で気温もとってもあたたかったのですよー☆
さらに夕陽がすっごく綺麗で…(*´∀`)

嬉しくなった私は、
車を降りて砂浜まで走って行きました(*´∀`)笑

私もまだまだお子ちゃまですねぇー(笑)

砂浜に来たらせっかくなので文字を書いてみる事に…♪

力作♪笑



三秒後に波に消されました。


他にも
「はるか参上」
と書いた別作品があるのですが、それはまた機会があれば、いつか載せたいと思います♪



とにかくいっぱい食べて歩いて、久々の家族旅行はとっても充実していて楽しいものでした☆


本当、家族で色々な所にいけるのって幸せですね♪


お父さん、お母さんに感謝しなきゃいけませんね(*^^*)

そろそろ全国の学校では新学期が始まる頃ですね☆


こうして高校生活最後の冬休みは幕を閉じたのでありました☆