$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

先日、狂乱家族のキャストの人たちとご飯を食べに行きました☆

その時に何とサプライズで1ヶ月遅れの誕生日を祝っていただきました!

この1ヶ月で安元さんと花澤香菜ちゃんも誕生日があったので三人へということで家族からケーキをいただきました!

本当に予想外だったのでビックリしました!!

皆さま本当にありがとうございます!!

そしてこのケーキ、めちゃめちゃ美味しかったんです!

大好きな生クリームがとっても美味しくて…

さらにプレゼントでオレンジのとても良い香りのするボディーソープまでいただいてしまいました!

本当に嬉しかったです(≧≦)

わぁ、私は本当に幸せ者ですね!


ありがとうございました!!

ちなみにこの名前の書いたビスケット代表で美味しくいただかせてもらっちゃいました!!

もちろん、とっても美味しかったですよー☆


やぁ家族の皆さんとはまるで本当の家族みたいな愛(?)があって現場もいつもとても温かいんですよー(*^^*)

名前は狂乱家族ですが、私はこの家族が大好きです♪

あは☆

告白してしまいました(笑)

照れくさいのでこの辺で失礼します☆笑

でわっ