いつもブログ「ハルカレンダー」をのぞいてくださってありがとうございます☆

この度、戸松遥は無事

大学進学&独り暮らし

をすることが決まりました☆

正式に皆さまの前で報告したいと思っていたので、良い結果が報告できて本当によかったです。

仕事と受験勉強との両立は決して簡単ではありませんでしたが、家族や友人、仕事の関係者の方々といった、周りの方たちの支えもあり、大学進学という良い結果を残すことができました。

本当にありがとうございました。

そして自分自身、高校生の時よりもっと大人になって大学生声優として頑張っていきたいと思うので、これからも皆さま戸松遥をよろしくおねがいします!

以上報告でした☆