$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

ふぃーただいま。

狂乱家族日記の生ラジオを終えて帰ってきた戸松遥です!


本当はラジオに出るというお知らせをもう少し前からしたかったのですが、ちょっと手違いがありまして、放送後に報告という形になってしまい、すみませんでした。。

また再放送などで聞けますので、聞き逃した方は是非再放送をチェックしてみてください☆

さて!

私がつい数時間前に出演していましたラジオ、
進め!狂乱電波日記ですが、どうやらこのラジオ、いつも他では思い付かないとても変わった面白い企画をしているのですが、今回はリスナーさんドッキリ企画という事で、歩ちゃん、サトリナさん、私の三人はそれぞれ別のスタジオに入り、あたかも一緒のスタジオでラジオをしているように見せかけるというドッキリを45分ほどやっていました!


つまり、三人ともそれぞれずーっと一人でラジオをしていたわけです☆笑

あっ相手の会話はイヤホンを通じてきいてましたよ☆

三人で大縄飛びをする企画があったのですが、それもそれぞれ一人ずつ別の場所で飛んでました☆


狂乱のイベントの時を除いて、ラジオに生出演するのは今日が初めてでしたが、こんな面白いラジオに出演する事ができて良かったですー!


お疲れ様でした!
写真はその時の孤独なスタジオにいる私。。笑
この後二人とは合流できましたよ☆

あっあと生ラジオつながりで宣伝させていただきます!



17日の24時から放送されます、ニッポン放送のミューコミにゲスト出演させていただくことが決まりました!!


司会は有楽町アニメタウンやポリフェスなどでお世話になった、吉田尚記さんです!

まだラジオ自体不馴れな私ですが、少しでも自分を伝えられたらいいなと思います!



ってなわけでちょっぴり疲れたのでお風呂に入ってもう寝ます☆