戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

本日二回目です(><)

いっぺんに書かなくてすみませんm(__)m

早速ですがっ
9月7日、日曜日に秋葉原の石丸電気SOFT1 3FにてnaissanceのCD発売記念イベントを行うことが決まりました!!

しかも15時からと17時からと二回も!

わーいっ
パチパチ☆


イベントの内容はと言いますと、CDをご購入の方に先着順でイベント参加券がもらえ、参加券をお持ちの方限定で、ライブ&握手会をするとの事らしいです!!

もう7日まであまり時間がなかったので急遽報告させていただきました(><)

人前で歌を歌うのは狂乱のキャラソンを歌って以来、二度目になるので、不馴れで未熟者ですが、一生懸命歌いますので、もしお時間あれば、戸松遥としての初めてのライブ?、たくさんの方に見に来ていただけたら凄く嬉しいです(≧≦)


また詳しい事が決まりましたらブログにて報告させてもらいますので、宜しくお願いします☆


あっそういえば今日のラジオでオムレツの話をしたから作っちゃいました☆

チーズオムレツ☆笑