はいなっ!

先ほど愛生ちゃんがパーソナリティーを務めます、超ラジ!が終わったところです!

いやはや!

とっても楽しかった!!

何といってもJ1グランプリのコーナーが熱かったです☆

このコーナーは愛生ちゃんの出身地、徳島県VS○○県でその県の良い所自慢をして対決するコーナーで、今日は私の地元、愛知県で勝負しましたっ☆

いやいやぁたくさんの愛知識ありがとうございました本当に(*^^*)

おかげで愛知県勝ちましたよやっほぉい(≧∀≦)

万博だったり名物の食べ物ネタだったり何だかメールを読ませていただいて、とっても名古屋が懐かしくなりましたよー(≧≦)

他にもたくさんのコーナーをやらせていただいて一時間とっても楽しませてもらいました♪

あきちゃんっ色々ありがとうございました(*^^*)

生放送はやっぱり緊張しますねぇ(*´∀`)

明日は24時からニッポン放送のミューコミにお邪魔しますし、この間報告し損なってしまったのですが、6日の土曜日はアニスパに絶チルのチルドレン三人でお邪魔することになってますっ☆

アニスパも二度目で、今回は綾ちゃん、白石さんの三人で行くのでとっても楽しみです☆

という事はここ二週間で四回も生放送に出るのですね!!笑

今日でちょうど半分っ☆

明日はLOVEコミュをします☆

皆さま楽しみに待っててください☆


そして、またまたアニメのお知らせです!

昨日キャラホビにて発表されたので私も報告したいと思います☆

10月から放送されます、「機動戦士ガンダム00」
にてミレイナ・ヴァスティ役で出演させていただく事になりました!

ミレイナはファーストシーズンから登場しているイアンの娘であやひちゃん演じております、フェルトと共にソレスタルビーイングでオペレーターをやっている14歳の女の子です☆

とっても元気で明るい子で
「~です!」

という喋り方が特徴的な子です☆

なので喋り方にも色々試行錯誤したりしているので、そちらにも注目していただけたらなぁなんて思ってます(*^^*)

セカンドシーズンから参加させていただくという事で、まだまだ未熟者で足らない部分がある自分がガンダムという非常に素晴らしい大きな作品に参加させていただく事を大変光栄に思っています☆

ガンダムの中では先輩のフェルトことあやひちゃんに色々教わりつつ、ミレイナを可愛く魅力的に演じていけるよう精一杯頑張っていきたいと思います!


そんなわけで皆さま、これからも宜しくお願いします☆

長くなってすみませんっ

でわ☆