$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

いやぁ先程ミューコミ終わりました戸松です♪

聞いてくださった皆様、遅くにどうもありがとうございました!

私のつたない実力で皆さまからの夏の経験のエピソードを読ませていただきましたがいかがでしたでしょうか??

LOVEコミュではいつも、しっとり戸松で色々トークをさせていただいたり、読ませていただりしていて、前回は非常に緊張していたのですが、今回は二回目ということもあり、デビュー前からご縁のある吉田さんということもあり、とても楽しくリラックスして一時間ラジオに出演することができました☆


しかも今回はしっとりなコーナーだけでなく、「夏のバカヤロー!」
という夏に経験した怒りを吉田さんと私で代わりにぶちまけるというコーナーもやらせていただきました♪

こちらはテンション高めだったので明るく元気にやらせていただきました☆

どちらもとっても楽しかったなぁ(≧∀≦)

吉田さんの進行は相変わらずとってもとってもお上手で、本番中やCM中でも私が分からなくてまごまごしていると丁寧に教えていただいたり、雑談をしてリラックスさせてくれたり本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ!

ありがとうございました!

さて、明日は(といっても日付的には今日なんですけど)何の日かわかりますか??(*^^*)




だるるるるぅー


しゃんっ♪



そうっ!

戸松遥のデビューシングル「naissance」
の発売日なのですっ!!

ねっさぁぁぁぁぁんす♪


はいっ!

生放送後ということもあり、とっても興奮しています私(笑)

そして何だか緊張します…

ちょっくらCDショップにいって偵察でもしてこようかしら(-∪-)笑


もう今日このまま寝ずに明日を向かえようかなー


なんてね♪

お肌と喉に悪いのでちゃんと寝ますよぅっ☆


てなわけで明日はnaissanceの発売日!!(しつこい)

今日はそんなファーストシングルを持った私の写真を載っけて眠りにつきたいと思います☆

でわっ