$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

ネッサンス発売記念イベント無事終了しましたっ!

正直こんなにもたくさんの方がきてくださるとは思いませんでした。。

本当に嬉しくて嬉しくて、どうみなさんに感謝の気持ちを伝えて良いのかわかりません…

人前で歌うことにまだまだ慣れてない私は、歌詞がふっとんだり、裏返ったり、何を言っているかわからなくなったり、本当に反省する所がいっぱいある中で、皆さまが温かく拍手や手拍子をしてくださったり、エールをくれたりイベント中本当に皆さまからたくさんのパワーをいただきました。

一生に一度のCDデビューのイベントがこういった形で終わることができて本当に良かったと思っています(><)

そして感謝しなければならない人がもう一人。。

司会を務めてくれた愛生ちゃん!

イベントの前に急にしてもらうことになったにも関わらず、今日の為にノートに手書きで台本を作ってきてくれたんです!

テンパってしまった私を上手にフォローしてくれて場を盛り上げてくれました(≧≦)

あきちゃんはやっぱすごいなぁなんて感心させてもらいつつ、色々あきちゃんから学ばせてもらいました☆

さすがだなぁ愛生ちゃん。。。

愛生ちゃんに司会をしてもらえて本当に本当に良かったです☆

あやひちゃんとみなちゃんも見に来てくれてどうもありがとう!

2人もステージの袖まで付いててくれて、緊張している私にエールをおくってくれました☆

さらにたくさんのお客さんが手拍子をしてくれたり、温かく見ていてくださって嬉しくて途中で泣きそうになってしまって、一回目の握手会の時一度袖に戻った時、あやひちゃんとみなちゃんが笑顔で向かえてくれてあやひちゃんが泣きながら、おめでとうってゆってくれて、私も我慢できなくなって泣いてしまいました。。

でもその後すぐ握手会だったので、ぐちゃぐちゃな顔をお見せするわけにはいかないので、少し目の充血を押さえる為に時間がかかってしまいました(><)

お待たせしてしまいすみませんでした。。

握手会はコミケに続いて三度目!

たっくさんの方とにぎにぎしましたよ☆


短い時間しかお話できませんでしたが、みなさんから直接いっていただける応援の言葉、私の宝物です。


家族、友人、仕事の関係者の方々、ファンの皆さま、たくさんの方に支えられているからこそ、今日この日、今の私があるのだと思います。

だから私はREWINDしませんっ☆


そして、たくさんの素敵なプレゼントやお手紙、ありがとうございました!

一枚一枚いただいたものを丁寧に読ませていただいて、私はこんなにたくさんの人に応援していただいてるんだなぁって本当に嬉しくなりました(≧≦)


これからも皆さまの期待にこたえられるよう精一杯頑張って行きたいと思います☆

まだまだ未熟なこんな戸松遥ですが、これからも宜しくおねがいします☆

今日は本当にありがとうございました!