$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

みなさんこんばんわっ☆

今日はTo LOVEるの打ち上げがありましたー☆

久々に製作の方々、キャストの方々とお会いできてとっても嬉しかったです(≧∀≦)♪

そして美味しい食べ物いっぱい食べましたー♪

ふぅーお腹いっぱい(*´∀`*)

大好きなマンゴーを3つも食べちゃいました☆

幸せ☆


そんなことはどうでもいいんです!

それより…

でーん!

写真見ました!?

見ましたっ!?

左はララと春菜の抱き枕ですっ!

きゃー(//∀//)

早速枕を取り換えました(笑)

これは打ち上げのくじ引き大会の商品で、本当は別の方が当てたものなのですが、何も当たらなかった私に、せっかくだからと譲って下さったんです!

こんな私に譲って下さって感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました!!

今夜から早速大切に使わせていただきたいと思います(≧≦)


そして原作の絵を書いていらっしゃる矢吹先生からキャスト一同に素敵なプレゼントを下さったんです!


写真の右側を見たらお分かりいただけますように、手書きのララ&紫穂の色紙!

これは先日のアニスパの時の紫穂&ララの写真を見て矢吹先生も書いてくださったそうなんです!!

それぞれ自分の声を当てているキャラクターの絵をキャスト全員分手書きで描いてきてくださったんですよ(≧≦)

お忙しい中時間を割いてこんな可愛い素晴らしいものを描いてくださって本当にありがとうございます!!

この溢れんばかりの嬉しさを上手く文章に載せられない自分が悔しいですっ(><)

世界にたった一つだけのこんな素敵なものをいただける私は何て幸せ者なんでしょう…(≧△≦)

声優という存在に出逢えて、To LOVEるという作品に出逢えて、ララという女の子に出逢えて、本当に良かったと改めて思いました…

先日最終回を迎えましたTo LOVEる、今振り替えれば、半年間あっという間でした。

2クール以上の作品に関わらせていただくのは今年の4月からの番組が初めてでTo LOVEるもその一つなのですが、最初は半年間という月日をとても長いものとして捉えていました。

けれどもこの半年間は他の作品も含め、日々勉強をしていくうちにあっという間に過ぎ去ってしまい、今では本当に短かった半年間のように思えます。

一話をアフレコした日を昨日のことのように思い出します(*^^*)

今日打ち上げで製作に携わってくださった方々が皆さん揃われたのですが、とてもたくさんの方がいらっしゃって、To LOVEるはこんな大勢の方々の一人一人の力を合わせて大切に作られた作品だったんだなぁと感動しました☆

そして自分もその製作の一部に携わり一緒にTo LOVEるという作品を作り上げる事ができて本当に良かったと思いました。


最後に原作者の長谷見先生、矢吹先生、加戸監督、音響監督の三間さん、その他製作に関わった皆さま、キャストの皆さま、To LOVEるを応援して下さってる皆さま、本当にありがとうございました!!

これからも原作、ドラマCDなど発売されますので引き続きTo LOVEるをよろしくお願いします♪


でわ早速抱き枕を抱え込んで眠りたいと思います☆

お休みなさいー