深夜更新すみません!

戸松遥です☆


今日は昨日にもブログで書きましたように私の3rdシングル「産巣日の時」の発売日でございます☆


もう聴かれた方いらっしゃいますかー?








…ありがとうございますっ!笑


曲調は一枚目二枚目とはまたガラリと変わった曲で、とても神々しくて何だか不思議な気分になるような、幻想的な世界に引き込まれてしまうような、上手く言えないんですけど、そんな歌だと私は感じました(*^^*)


そしてこちらの歌はかんなぎのEDにもなっていて、OPが表の明るいナギを表しているのですが、今回のEDは裏の神様バージョン、本当の素顔のナギを表現しています。



歌詞の中には祝詞という神様の言葉がたくさん入っています☆

歌詞カードを見たりして歌詞の方にもご注目ください☆


カップリングは記憶の景色という歌で冬の夜に聴いて欲しい、しっとりとした歌です☆



シングル、カップリング両方そうなんですが、個人的にnaissanceは朝、motto☆派手にね!は昼、産巣日の時は夜って感じがします(笑)

何となくですけど。。。


ミュージッククリップもとても幻想的な仕上がりになっているので初回限定版を購入された方は是非見てみてください!

ミュージッククリップの秘話は後日またブログでお話しますね☆


さてっ今日で私の3ヶ月CD連続リリースは幕を閉じました!


あっとゆーまの3ヶ月でした。


どの歌も素敵な作品の主題歌を担当させていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


声のお仕事と平行して歌を撮っていくのは喉や体調の管理も含めとても大変でしたがこの3ヶ月、本当に楽しかった。。。


連続リリースのお話を聞いたのはもっと前でしたが、本当に今日を無事に迎えるまで風のように毎日が過ぎていた気がします。


今日無事に三枚目が発売されてほっとする気持ちや嬉しい気持ちは勿論なのですが、何だかちょっと寂しかったりします(^^;)

あー終わっちゃったんだなぁって。笑



勿論嬉しい気持ちが一番ですよぅっ!



これまで3ヶ月連続リリースを毎月楽しみにまってくださいました皆さま、CDを聴いてくださいました皆さま、本当にありがとうございます☆



とりあえず戸松遥としての歌を出すことはしばらくありませんが、キャラソンなどもありますし、近々ミニライブもおこないますのでお時間あれば是非聴いてください☆



それでは長々失礼いたしました!