$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

皆さんこんばんわっ☆


大学生のみなさまはそろそろ試験期間もしくは試験中なのではないでしょうか??

私もです(笑)

お互い頑張りましょうっ☆


はいっ


今日は今までのお買い物の中で一番大きな買い物をしました♪



何を買ったかとゆーと…


ベースでーす♪




実は前から趣味で何か楽器を弾けたらいいなぁと思っていてもし弾くならベースが良いってずぅーっと思ってたんですよ(*^^*)

それでおこずかいを貯め貯め…


今日ついに買っちゃいました♪


人前でお見せする機会は今の所全くありませんが、いつか人前で演奏できるくらい上手になれるよう頑張ります♪


まぁ趣味程度でやるのでね、ぼちぼちマイペースでやっていきます(*´▽`*)

生まれて18年と11ヶ月、ベースなんぞ全く触ったこともない私ですが3日坊主にならないよう頑張りまーす☆


って試験勉強しなきゃダメじゃん私っ!笑