$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

今日から牧場物語~風のバザール~を始めてみましたー☆

この間大好きなレイトン教授と悪魔の箱をクリアして次に何をやろうかなぁと思っていた時にちょうど牧場物語をいただいたんです☆

なぜいただいたのかといいますと、実はこちらのゲーム、いくつかのキャラクターの声を当てさせていただいてるんですよ☆


なので今日から始めてみることにしましたー(⌒‐⌒)♪


私いつも音ゲーとかリズムゲーとかばっかやってる人でこういったほのぼのゲームをプレイするの初めてなんですけど、キャラクターがみんなとっても可愛くてめちゃめちゃ癒されます(*´▽`*)=3


畑を耕して色々栽培したり家畜を育ててミルクを絞ったり、それらをバザーで売って街を賑やかにしようってゲームなのですが、異性のキャラクターと結婚できるんですよっ☆



頑張ってアピールして自分の声を当てたキャラクターの心を射止めて結婚したいと思います!笑

エンジュちゃんって言うんですけど、クールな女の子なので中々難しそうです!

頑張るぞ!

なのでプレイヤーは男の子です☆


名前は「はるりーん(ハート)」


それから自分の牧場にも名前がつけられるんですよ☆

名前は「レバさし牧場」(*^^*)



そうそう!エンジュちゃんだけでなく街の住人の双子ちゃん、シギュン&ララミーっていうキャラクターの声も当てさせてもらってます(*^^*)


ただこちらは恋愛対象外なので仲良しなれるように頑張りたいと思います♪


まだ1日目なので畑もカブの種しか蒔かれてませんが、食物もいっぱい栽培できるようにがんばりますよー!


何かあったら、またブログに書きますね♪

ではではー