$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

昨日は久々に4人で集まって15日の打ち合わせをしましたー☆


そのとき嬉しいサプライズがっ!


お昼になって会議室でご飯を食べようってなった時中々4人が揃わないんですっ!!


4人揃わないとご飯が食べれないよぅ(゜▽゜)



みんなまだかなー♪


にしてもトイレ長いなーφ(..)


なんて思いつつ、目の前の美味しそーなご飯ちゃん達を前にどれにしようか迷っていたら、いきなり3人がハッピーバースデーの歌を歌いながら入ってきたんデス(≧▽≦)

それから3人からそれぞれプレゼントをいただきました!





嬉しいぃぃよぉぉっっ!!.・゜*・.(ノ△`).・゜*・.



写真はそのときにもらったプレゼントです☆


あきちゃんからはガラス風のティーカップセットをもらいました!
かなり前に私が欲しがってたのを覚えててくれてたみたいで…(≧△≦)

ジーンときちゃいますっっ

さらにオシャレなスプーンもいただきました☆

オシャレな食器とか持ってないのでとっても嬉しかったなぁ…(*^^*)

これからお茶はこれで飲みたいと思いますっ

あきちゃん本当にありがとうー!


みなちゃんからはボールペン&ボーショボー人形の誕生日バージョンのストラップをもらいました!

ボールペンは写真だとよくわからないですが、前に私が落書きでヘンテコリンなイラストを書いたことがあって、そのイラストにそっくりなボールペンを見つけて買ってきてくれたんですっ!


私の右脳の思うままに描かれたイラストとそっくりなボールペンがあるのにもビックリしましたが、それを見つけたみなちゃんもすごいっ!!

色もピンクで可愛いしすぐボールペンをなくしてしまう私にとってはありがたいキーホルダーまで付いてました☆

それからストラップは人形に4の数字が、人形の横のハートの部分に2がついてて2つ合わせて2月4日なるそうです!


人形の色も黄色で可愛いっ☆

みなちゃん本当にありがとうー!


あやひちゃんからはオシャレな洗濯物干すやつと携帯の充電器をいただきました!

洗濯ばさみの部分にピンクやらオレンジやらのおっきな宝石がついててすごい可愛いんです(*^^*)
オシャレな雑貨すごい好きなので嬉しいぃっ

今日早速使わせていただきたいと思います☆

お次の充電器なのですが、先日充電器をなくしてしまった私の為に買ってくれたそうです(*^^*)

しかもデコるのが得意なあやひちゃんがわざわざデコってくれたんです!

さらにラッピングをあやひちゃんのママがやってくださったんです!

すごく可愛い(≧▽≦)

可愛いすぎて開けるのがもったいない位でした(笑)

充電器は前に自分で買ったのがあったので、あやひちゃんのは持ち歩き用にしていつもカバンの中に入れておくことにします(*^^*)

あやひちゃん、本当にありがとうー!


それから3人からお手紙をいただきました(*^^*)


3人とも温かいメッセージを書いてくれて私の心もとっても暖かくなりました(*^^*)

こんな素敵な事務所のみんなに出逢えて私は本当に幸せです(*^^*)


一生大切にします☆



あきちゃん、みなちゃん、あやひちゃん、本当にありがとう☆