$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

3月も残すところあと2日です!


先週一週間はたくさんのアニメの最終回でしたね!

昨日は2ndシーズンから参加させていただきました機動戦士ガンダム00と去年の4月から一年間お世話になりました、絶対可憐チルドレンの最終回でした。



ガンダムのアフレコ現場は今までに経験したことのないような空気間の中で毎週アフレコさせていただいていてたくさんのことを吸収させてもらえる現場でした。
アニメが終わってしまうことは寂しいことなのですが、ガンダムはまだまだ終わりではありません!

ガンダムをご覧になられている皆さまはお分かりですね(*^^*)

何と機動戦士ガンダム00、2010年に劇場版が決定しました!



アニメは終わってしまいましたが、劇場版でまたミレイナを演じることができることがすごく嬉しいです!
ミレイナの天真爛漫さや元気で可愛らしい所など、より磨きをかけて演じていきたいと思っていますので劇場版楽しみにまっていてくださいね☆



それから一年間お世話になりました絶対可憐チルドレンも昨日無事最終回を迎えました。

私にとって4クールのアニメは初めてで、最初はとても長いんだろうなぁと思ってました。

けれども、毎週アフレコに行くのが楽しくて、日曜日の朝に絶チルを見るのが当たり前の生活になってて、いざアフレコを始めたら本当にあっというまの一年でした。

なのでやっぱりとっても寂しいです(><)

そうそうっ先日打ち上げがあったんですよ☆

場所はなんと私の大好きな水族館!

水族館で打ち上げなんて初めてだったのでめちゃめちゃテンション上がりました(≧ω≦)

アザラシとか魚とかの写メ撮りまくってました!笑

さぁっ水族館に来たら一目見ておかねばならない魚がいます!



もちろんサメです!



大きなサメはいませんでしたが、ちゃんとサメいましたよー☆


てなわけで一緒に記念パシャリ☆


これ撮るの苦労しました…(笑)
マネージャーさんお手数おかけしてすいませんでした…


一年間お世話になりました椎名先生、制作、キャストの皆さま、それから一年間絶チルを見てくださった皆さま、応援して下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました!


紫穂は今まで演じたことのない新しいタイプの女の子だったのですが、演じていてすごく楽しかったです!
チルドレンはこの一年間で大きく成長しました。
紫穂の成長を私自身紫穂と一緒に歩むことができて本当に幸せでした!

本当に一年間どうもありがとうございました!



さて別れはとても寂しいですが、別れもあれば出会いもあります☆

予告を見てくださった皆さまはお分かりかと思いますが、来週から絶チルの時間はクロスゲームになります!

引き続き日曜日朝10時のアニメに関わらせていただけて本当に嬉しいです(≧≦)

他にも春から始まるアニメではポリフォニカ、アスラクライン、バスカッシュ!
などに出演させていただきますので、皆さま今週から始まります新番組の一話、是非是非楽しみにしててくださいね☆


それでは!