$戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

今日は秋葉原UDXにてクロスゲームの制作発表&試写会がありました!

内容としては、原作のあだち充先生とOPを歌ってらっしゃるコブクロさんとEDを歌ってらっしゃる絢香さんからのコメントを流したり、一話の先行上映を行ったりしました!

そちらに少しですが、光役の入野さんと若葉役の神田さんと関田監督と舞台挨拶をさせていただきました!

今日の制作発表にいらっしゃったのは取材の記者の方々とあだち充先生のファンクラブの中から抽選で選ばれた方々だったそうですが、何と!キャストの一葉役の豊口さんと紅葉役の下屋さんと千田役の岸尾さん、さらに制作の皆さんまで見に来てくださいました!




皆さん本当にありがとうございます!!


舞台挨拶はとっても緊張しましたが、このような素敵な作品の制作発表の舞台に立って挨拶をさせてもらえて本当に嬉しかったです(><)

写真はクロスゲームのチラシなのですが、最後に客席の皆さんと一緒にこのクローバーの面を表にして記念撮影をさせていただきました☆


クローバーの裏は光と青葉と若葉が写ってるんですよ(*^^*)


制作発表が終わった後、関係者の皆さんと一緒に身内だけでもう一度試写会をしました(*^^*)笑

一応一話は前に見させてもらっていたのですが、大きなスクリーンで見る一話はまた全然違って音とかがより鮮明に聞こえてすごく良かったです☆



本放送がとっても待ち遠しいです♪
早く皆さんにご覧になっていただきたいです(≧ω≦)

コブクロさんの歌も絢香さんの歌もそれぞれすごく良い歌で、作品の世界観に合っていますので、皆さん是非是非楽しみに待っていてくださいっ☆


それではお疲れ様でした☆