戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


みなさまっハロー!

なんと先程、先日ブログに書かせていただいたお口はミッフィーちゃん情報解禁しちゃいました!

ミッフィーちゃんの内容は…
なんと!




アイドルマスターDS版の新キャラクター日高愛ちゃんを演じさせていただくということです!


近々アイマスのDS版が発売されるのですが、アイマスに新たな仲間が3人加わることになったのですよ(*^^*)

その新しい仲間の1人の愛ちゃんの声を当てさせていただきます☆

アイマスはこのお仕事に関わらせていただく前から私も知っていたゲームで、今回このお話を聞いた時は本当に嬉しかったです!!


今日が初めてDS版の詳細情報が解禁というサプライズだったので今まで内緒にしててごめんなさい。。。


もしかしたらハルカレンダーを見てくださってる方で今日行かれた方とかいらっしゃったりするのかなぁ…?(≧≦)


そうそう、あとはニコニコ生中継でも生放送で放映されていたので、もしかしたらそちらをご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね(*^^*)

さて、私が演じさせていただく日高愛ちゃんはとっても元気いっぱい、だけどたまにドジっ子な部分もあって、でも何事にも一生懸命で真っ直ぐなとても可愛い女の子です!

他にも新キャラクターが2人登場するのですが、絵理ちゃんという女の子を花澤香菜ちゃん、涼ちゃんという女の子を三瓶由布子さんが演じられます☆


今日は三瓶さんはスケジュールの都合上ビデオレターでの出演だったので、かなちゃんと2人でサプライズで登場させていただいて歌も二曲歌わせていただきました!


ここまでのサプライズで登場ってしたことなかったのでどんな反応をされるのか直前までめちゃめちゃ緊張したんですけど、皆さまノって下さったり、エールを贈って下さったり温かい方ばかりで嬉しかったです(≧≦)

本当にありがとうございましたm(__)m


アイドルマスターはプレイヤーの方が女の子をアイドルに育成するゲームなので、DS版が発売された時は是非愛ちゃんを立派なトップアイドルに育ててあげてください!


私も発売したら頑張って育成したいと思います!笑


今日はこんな素敵なイベントに参加させてもらえて、こんな可愛い衣装を用意していただいてまるで本当にアイドルになったような、とても貴重で新鮮な体験をすることができました!

スタッフの皆さま、それからアイドルマスターのお姉さん方、本当にありがとうございました!

プロデューサーの皆さま、これからお世話になりますm(__)m

よろしくお願いします(*^^*)



今日は初めて憧れのステージ衣装を着ることが出来たので記念に二枚載せちゃいますネ!!




明日はこいのうたのインストアイベントですよっ☆


つかの間のアイドル気分から切り替えまして明日も楽しくトーク&ライブ&にぎにぎ会にのぞみたいと思います☆

1人だけのイベントは久しぶりです!

明日いらっしゃる皆さまよろしくです(*^^*)

ではっ!