戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


今日はこいのうたのインストアイベントでしたよん♪


1人でトーク&ライブ&にぎにぎ会をやらせていただくのは今年に入ってからは初めて!


とっても楽しみにしておりました(≧∀≦)



自分1人だけのイベントは進行とか歌とか何から何まで1人ぼっちで寂しいけれど、マイペースな私にとっては自分のペースでお話できるのは逆に結構心地よかったりします(*^^*)


今回は中々普段皆さまにお話できないようなこいのうたの濃ゆいお話や裏話をお話させていただいたり、個人的に浮かんだ疑問を皆さんに訊いてみたり、本当にマイペースにお話させていただいたきました(笑)


ステージに上がると話すことが吹っ飛んじゃうので、またまたメモを持参でのトークだったのですが、本当に本当に皆さんにお話したいことやお伝えしたいことがいっぱいありすぎて時間の関係で全部お話することができませんでしたー↓

せっかく箇条書きにしてまとめたのに!笑


またいつかトークできる機会があったらお話できたらいいなァ。。

皆さん温かい方ばかりだから私のつたないトークに笑ってくださったりうなずいてくださったり、歌の時も口ずさんでくださったり、ノってくださったり本当にありがとうございましたm(__)m


そのあとはニギニギ会こと握手会☆



たくさんの方と握手しましたが皆さんのたくさんの温かい応援の言葉から元気をいっぱいいっぱいいただきました(*^^*)


時間の都合上お一人お一人の方とたくさんお話することが出来なかったけれど、中には上手く言葉を伝えられなかった方もいらっしゃるかもしれないけれど、皆さんの気持ちや想いは握手を通じてしっかり伝わってきましたよ!


前も同じような事言ったかもですが、私にとって皆さんと握手という形で直接お話したり触れあったりすることはどんな栄養ドリンクよりもパワーをいただける元気の源です!!

直接言っていただける温かい言葉って本当に嬉しいんですよ(*^^*)

これは今回だけじゃなくて今までの握手会もそうなんですけどね☆



今日は雨の中足を運んでくださったたくさんの皆さん、楽しい一時を本当にありがとうございました!


それからお世話になりましたスタッフのみなさま石丸電気さん、本当にありがとうございました!

まだまだ歌やトークはつたない部分もありますが、どうかこれからも戸松遥をよろしくお願いしますm(__)m

よーし!
みんなからパワー分けてもらったし明日からまた頑張るぞー!

ではまたね♪