戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



こんばんハルカスー☆



きいてきいてO(≧▽≦)O

すごく嬉しいことがあったのー☆



じゃじゃーん!



MusicRainbow物販Tシャツのサンプルが完成したんですー!



なんとこのデザイン、みんなそれぞれ一から自分で考えたんですよー☆


色は好きな色でありライブ映えするオレンジにしました☆



夏っぽいですなぁ(つ´∀`)つ笑




特にこだわったところは背中☆



見ての通り羽根がついてますっ☆



私羽根のデザインが好きだからTシャツのデザインを考えてくださいって言われた時絶対背中に羽根をつけたかったんです♪




というかこれ、後ろから見るとめちゃめちゃ可愛いんです!



写メじゃよくわからないけど、フワフワって飛んでる感じもでてるんですよO(≧▽≦)O




表はオシャレなフォントでHARUKA TOMATSUってロゴとハートに羽根がついたロゴがついてます☆




色指定からフォントからロゴから全部自分でお願いして作ったので、みんなに着てもらえたらすごくすごく嬉しいです(*^^*)




公式サイトに全グッズのリストが載っていますが、他にもランチョンマットとお箸セットがあって、これのデザインも戸松遥プロデュースで絵も自分で書いたんです☆




初めて今回グッズのデザインを考えさせていただきましたが、本当に楽しかったし、自分で書いたものや考えたものがこうして形になってみなさんに身につけていただけると思うと嬉しくてしょうがないです!



ありがとうございます!




というか私は今日からパジャマにするので私とオソロイになりますね(*^^*)笑





普段には着づらいかもしれませんがMusicRainbowのときは良かったら着てみてください♪



それにしても、みなちゃん、あやひちゃん、あきちゃんのもみんな個性が出てて本当可愛いなぁぁぁぁ(*´∇`*)




今日はTシャツしか出来上がってませんでしたが、これから他のグッズも続々と出来上がるので楽しみでしょうがないです!




本当にしあわせですっ☆



この気持ちを持ったまま明日のざくろのイベントにのぞんでいきたいと思います☆




私はスフィアとして参加させていただきますよ☆



明日いらっしゃいますみなさまお楽しみに☆




ではっ!