戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba



深夜にこんばんトラブル!



戸松遥です(笑)




この時間に起きていることが珍しい私。




明日の仕事の準備をしていたらこんな時間になっていました(´・ω・`)




あれれ?(・ω・)




まったりやっていたらいつの間にかこんな時間になってました。





眠いです(´・ω・)





なのでこのブログを書いたらおやすみします☆




そうそう、もっとToLOVEる続々と最終回をむかえていますね(*^^*)




私にとってこの作品は今までの声優人生の中で一番長く関わらせていただいた作品で、ララちゃんは本当に大切なかけがえのない存在です。




ララちゃんと一緒に歩んできて、その中で私はララちゃんからいっぱいパワーや元気をもらいました☆




二期では本当にありがたいことにEDテーマも担当させていただけてすごく嬉しかったです!




終わってしまうのは寂しいけれど、作品は形として一生残り続けます。

原作やラジオもまだまだ続きますのでこれからもToLOVEるを宜しくお願いいたします!


本当にありがとうございました!



明日はクリスマスイブ☆(日付的にはもうイブですね笑)





街はイルミネーションでキラキラ輝いていて本当に素敵ですね☆




今日の写真は高校生の時友達とサンタのコスプレをしてプリクラをとった時のレアな写真を貼っちゃいます(笑)




戸松遥17歳です♪




若いなー!
と思いますが、もうこの時はすでにお仕事をしていたんですよね(つ´∀`)つ




時が経つのは早いものです。笑




それではおやすみなさい!